*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
はわわわわ

PVに滾った!!!てか、ユウナも出るんですね!!!召喚とか楽しそう
「思い出すまで私が君を守るから」ユウナのセリフに泣きそうになりました
後ギルガメッシュ。「久しぶりだなバッツ」の後のバッツの「ん?」が好き可愛すぐる!!!
やっぱギルガメッシュって言ったらビッグブリッジの死闘ですよね!曲聴くだけでテンション上がりますよ!
エアリスもアシストで出るみたいなので楽しみ。
ユウナ、ティファ、エアリスと来て、リノアとダガーが来ないのに納得いかないですロックも欲しい
もし3が出たら是非出てほしいです!
ティーダとクラウドとティナがカオス組とか・・・どうなってんだろ???
カオス組から誰かコスモス組に来んかな~

今日DDFFのポスターみたんですが、笑えた
一番前が、ライトニングさんで主人公なんで前ポジション分かるんですが、次2番目ポジション、ライトニングさんの左右少し後ろに、ラグナとティファ。んでその後ろラグナの横がオイヨ。ティファの横がカインさん。
オイヨ主人公なのにラグナに前ポジ取られとる
まぁオイヨなんかより、ラグナパパの方が人気はあるだろうけど・・・可愛そう(笑)
まぁオイヨはそういう子だよね!!

発売日決定!!!
来た!!!ついに来た!!!!!!!
エルシャダイの発売日が要約発表されたよ!!!!
4月28日木曜日!!!!!
さっそくアマゾンで予約しようと思ったら、まだやって無かったよ・・・
あ~楽しみだ
大天使に色々サポートしてほしい・・・。あんな事やこんな事まで・・・ぐふふふふ

その前にDMC4何とかクリアしんなんなぁ
ネロたんが可愛いすぎて、モニモニするんですよね~。ツンデレ万歳!!!
妖精さんが来た!

ラグナの戦闘シーン
イヤまさかラグナの声が平田さんだとわ
何回聞いても違和感があります。もぅサンジ君にしか聞こえないwww
でも、「どうだっ!!」とか「行け行け~」って台詞は間違いなくラグナさんですな
早く扱いたい!!戦ってる時微笑ましくなるんだろうな~


ヴァンとティファ。
ティファのスロットとか懐かしい
原作(?)に忠実すぐるwww

日曜日に青のエクソシストのCM見たんですが、作画が綺麗で安心した
アニメにしやすい絵なのかな??
春にやるはずなので、銀河美少年の後にやるんですかね~??
楽しみ!!早く見たいぜ!!!!!
祝アニメ化!
青の祓魔師 5 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 5 (ジャンプコミックス)
(2010/12/03)
加藤 和恵

商品詳細を見る


青のエクソシスト大好きなんです!
1話から応援してた作品なんですが、なななんと!遂にアニメ化!!!
うおおおおおおおおお!!!嬉しいよ
1巻とか最初、近所の本屋さんに1~2冊しか置いてなくって、あんま人気ないのかな~?とか思いつつも、2巻が出て3巻が出て・・・そのたび本屋さんに1、2冊と増えていき、5巻初日に買いに行くと、端っこだけど16,7冊ずっらって積んで置かれてるの見た時泣きそうになりましたよ!
なにやらSQの看板漫画になりつつあるそうだとか
加藤和恵先生のイラスト大好きなんでイラスト集とか出んものかとwktkしてます。

パパ参戦!!!
来たーーーーー
ディシディア012! 

パパ!!パパ来た!!!ラグナ来たーーーーーーーーーー
ラグナ参戦とかっwwwwサイファーは犠牲になったのだ・・・
正直、サイファーよりパパの方が嬉しいwwww
若かりし日のパパらしんで、スコールの事は知っているのかしら?
スコールも自分の事忘れてるだろうし、最初はスコールだけギスギスしてそう
親子の会話とかマジ楽しみ!!!
他参戦は、ライトニングさんとティファ、カインとオイヨ
カインが山ちゃんとかワラタwwww後、オイヨとか・・・どうなん??


正直、何に驚いたって、ティファが出た事でも、ウォルさんが裏切りフラグびんびんな事でもなくて、
兜を脱いだウォルさんの髪型に驚いた
あんなんやったんやウォルさんの髪型って・・・ずっと兜は脱げんもんやと・・・げふんげふん

来年春が待ちどおしいです
エルシャダイも買わんなんしね
来年春は忙しくなりそうだ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
